TOLink、気になる事リスト

結構効率厨なので変な所が気になる。
検証大好きー、謎解き大好きーが送るトリビア的検証結果たち。
と、これから調べたいと思いつつ面倒で手についてない気になる事たち。

続きを読む

石化の話まとめ。

日記と混じってたから分けた。

続きを読む

武器属性の話。

避難所で、
「加護実装辺りからOLAと秘奥義に武器属性乗るようになったんだよ」
って話を見てmjskとなったので検証してみた話。

本当だ乗るようになってる…しかも潜在属性と重なる…。全然気づかなかった…。

武器属性が不利だとダメージ減るってのは気付いてたんだけどなぁ。
気付いてたけど、タップ中のSS撮るのが面倒で検証記事は書いてなかった。
避難所の検証、自分と間違われてたけどうちじゃねぇです。検証ありがとう!

と言うわけで、「有利属性OLA」「有利属性秘奥義」「有利不利両方秘奥義」のダメージを検証した結果をば。

続きを読む

回復戻り順が少し分かった話。

※ v1.9.0のアプデで修正された ※

前回、回復後の戻り順に法則性がないぞよとブツブツ言ってたけど、
コメントとついったーにて色々情報をいただきまして!
おかげさまで法則っぽいものが見えたのでまとめときます。

色々意見や検証結果を下さった皆様に感謝<(_ _)>

続きを読む

回復の戻り順がわからん話。

※ v1.9.0のアプデで修正された ※

回復マーカーを1度に複数消費した後キャラが戻ってくる順番。
注意して見るようにしてるんだけど、相変わらず法則がわからない。
前に書いた「フレンドのキャラは後から戻ってくる」も“そうとは限らん”と言う事が分かってしまった。

続きを読む

OLAに属性が乗るか否か。(完結)

避難所で興味深い書き込みが。
キャラの潜在属性は秘奥義に乗るとのこと。武器の属性は乗らなかったのに…。

気になったので自分もOLAで試してみたよ↓

続きを読む

攻撃力計算検証中その3。

HP50%↓の時〜リーダーを手に入れたのと、
リンフィニのかかるタイミングを計算してみた。

相変わらず計算式が見えない結果だけど…。

続きを読む

プロフィール

うぃきっど

Author:うぃきっど
【プロフ】
TOLinkにドハマりしてしまった、情報処理・ツール作成・小説書きが好きなゲーマーのブログ。
【TOLink】
プレイ名:セルシア
PT:斬単/全パでのんびり。でも突射愛
【ブログについて】
攻略情報は全てwikiに書いてます。wikiに相応しくない考察とかwikiに載せられなかったツールとかを担当。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター